--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 00:00

これは以前アップしたアボカドとハムのカスクートのアレンジバージョンです。
クリームチーズとフルーツってとっても合うんですよね。
生クリームよりもあっさりしてるので、私は大好き♪

『いちごとクリームチーズのカスクート』

イチゴカスクート1

≪材料≫ 1人分
・バゲットなどのパン 1人分
・クリームチーズ 
・いちご 2~3個

≪作り方≫
<1>パンに切れ目を入れる。バゲットはもちろん、柔らかいコッペパンも合います。
パン  パン2
<2>切り口にクリームチーズをた~っぷり。
クリームチーズ  
<3>半分に切ったいちごをはさむ。
イチゴカスクート2
<4>いちごのかわりにバナナでも。チーズクロワッサンにはさみました。
バナナカスクート

Cpicon カスクート(いちごとクリームチーズ) by キャラメリーナ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓あらら・・・ちょっとランキングが下がっちゃった^^;
↓よかったらクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : チーズ 朝ごはん ひとりランチ

| *パン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美味しそう!

この組み合わせいいね~^^
クリームチーズとマーマレードも美味しかったもんね!
またクリームチーズ買ってこなくちゃ~
ではまた、早朝徘徊の時間に(^m^)ププ

| kei | URL | 2009.01.08 18:46 | 編集 |

同じく・・・美味しそう~♡

これ、ぜひ、作ってみたい~♪
すごくおいしそう☆
写真もとっても綺麗だね(*^_^*)

今年も始まって一週間!
お仕事は月からだったから、五日連続でしんどい時かな。
明日行くと、またお休みだからね~^^

うちは、下の娘の成人式なのよ。
朝、6時に美容院に送っていくよ♪

| けいこ♡ | URL | 2009.01.08 20:53 |

Keiさま

クリームチーズって美味しいよねえ~
もっと安くなってくれないかなぁ。

Keiちゃん、今日はとってもいいお天気だね~
海を見ながらつるぴかになってるかな?(笑)
また早朝徘徊でお会いしましょうね~(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.12 12:24 | 編集 |

けいこ♡さま

娘ちゃん、成人式おめでとう!!
そしてけいこちゃんも子育てお疲れ様だね^^
この3連休はこちらはいいお天気だったけど
そちらはどうかな?

私は土、日と凍えるなかサッカーの応援で、、、、
今日はやっとのんびりしてます。
ちょっと疲れがたまって片頭痛がするので
なんにもしない休日で~す(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.12 12:32 | 編集 |

Re: 『いちごとクリームチーズのカスクート』

こんにちは。
私も、このクリームチーズは冷蔵庫にいつも入っています。
マヨネーズと混ぜたりサワクリームと混ぜたりいつも何かと混ぜって楽しんでいます。
特にデップが好き!!
今度、フランスパンでもやってみます。
ごちそう様

| yayoi | URL | 2009.01.15 17:06 | 編集 |

yayoiさま

yayoiさんもクリームチーズお好きなんですね^^
美味しいですよね~~
でもマヨネーズやサワークリームに混ぜたことは
まだなかったです!
今度マネしてみますね^^
どうもありがとう~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.19 00:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


