--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.03 05:30

お友達に教えてもらったの。「おにぎり占い」。

私はゆかりタイプでしたよ。

           オニギリ

知的好奇心が旺盛で、「知りたい!!」と思ったら、その意味を理性的に考える勉強家。結果的に「これぞ」という得意分野を身につけていくことになりそう。まわりの人に合わせるけれど、基本的にひとりでいるほうが気楽なので、一日の最後は自分のペースで過ごしたいと思うことが多いでしょう。


アナタの恋愛
好きな人と過ごす時間と自分の時間をキッパリとわけて考える理性派。楽しいデートをしたあとでも、自分の時間がほしいかも。

元気が出るおかずは!?
たくわん

相性がいい相手は?
ひじき
ゴマ


あなたの使命は!?
夢を実現する人

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

なんとなく当たっててびっくり・・・・・・。
そうなんです。ひとつのことに興味があると
けっこうそればっかりに夢中になっちゃうの。
刺繍にはまったときは、意味もなく徹夜しちゃったりね

恋愛中もひとりの時間がほしい、っていうのもツボです。
それで昔、何度誤解されたことか(笑)
365日べったり、って苦手かもなぁ。

占いってつい見ちゃう、って思ったら応援お願いね。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
   

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

ゼブラパン

沖縄物産ショップで買った「ゼブラパン」。
薄くクリームがはさまって、懐かしい甘さ。

ちょっと元気になりました。
でもまだ泣いちゃうから、その話は触れないでね

今日は息子のサッカーの試合の応援に行ってきます。
大きい声出してパワーをもらってきますね!

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うん!当たっているんじゃない!?^^
好奇心旺盛で勉強家!
私に爪の垢ちょうだい(←本当にもらったら困るけどi-229
キャラちゃんが夢にでてきたぞ~!(笑)

| kei | URL | 2008.11.03 08:40 | 編集 |

おねーちゃん、おはよ~
コメ消すの遅くなってごめん~さっき消しといたからね♪
ところで。おにぎり占い。
こういうの教えてもらうと絶対やっちゃう私。
てんむすだったよ~

上昇志向が高く、権威主義的なところがありそう。しかし基本的に行動力が抜群な努力家なので、みずからの力で高みをめざすと大成することに。強い欲望をキャリアに変えていくことができるので、望めば望んだ分だけ、現実社会での成果が得られるでしょう。

恋に対しては大胆なようでいて、意外と慎重。相手の気持ちを確かめてから行動するところがあるかも知れません。

だって~(笑)
行動力がバツグンなのはあってるけど、努力家ではないな(*≧m≦*)ププッ

| ドキンたん | URL | 2008.11.03 08:43 |

キャラちゃん、おはよう♪

キャラちゃんもドキンたんも当たってる感じだね~。
私もやったぜよ。

梅干おにぎりだった(なんかフツー)
「こうしたい」と思った理想を実現させることにこだわりを持つ、有言実行の頼もしいタイプ。現実の形を創るために、コツコツと努力することを厭いません。時間はかかるけれど、望みどおりの生活を手にすることができるでしょう。大器晩成型です。


コレね、何気にあたってるよ~。
大器晩成…すればいいけどな~。

元気が出るおまじない、ポチして行くよ~ん。

| ぱくちゃん | URL | 2008.11.03 10:53 |

私は梅だったよー。
結構あたってた(笑)
最近ヘンな占いはやってるみたいで、私もいろいろ試して遊んでます。
ついうらなっちゃったのでぽちっ☆笑

昔懐かしいパンって、命名もなかなかいけてるね。
おいしいものたくさん食べよー。

| lune | URL | 2008.11.03 21:39 | 編集 |

にゃっっ(*≧▽≦)σ
私は、梅でござったよー!
これけっこう当たるかも。私、確かに遅咲きでコツコツ型。
決めたらやってのけるまで、ずっとやってる感じするヨ。
執念深いんじゃないよぉ~(言ってないって?笑)
う~んっ!でも投げ出したら、えらく早いっっ
それが酸っぱさなのかしら(*^0^*)?

ゼブラパン食べたことある!どこで買ったかは忘れたけど
素朴な味だよね!
沖縄なのに何でゼブラなんだろうって思った記憶あり(笑)

| new★ママ | URL | 2008.11.03 21:49 | 編集 |

だははは。
おにぎり占い!
キャラはそう言うキャラだったのか。(笑)
でもなんか、やっぱB型っぽくない?(爆)
このネタ、いただきっ!
あとでやってみるぅ~!

元気、出せよっ!

| ジャスミン | URL | 2008.11.04 06:02 |

Keiさま

うふふ、当たってるかな?
勉強は好きじゃないんだけどね~、自分の好きなことは別かもね^^
でもKeiちゃんこそ、まさに!だと思ったわ。
あれKeiちゃんのためにある言葉じゃない!?
面白いことを見つけるとか書いてあったよね。

え、私が夢に!?
どんな夢だろう~~~!
そんなに私のことが好きなのね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.04 06:37 | 編集 |

ドキンたんさま

ドキンたんもやってくれたのね~
てんむすかぁ!なんか豪華だね(笑)

行動力が抜群・・・・・うーん、このへんあたってるね!
でも努力というよりひらめきってかんじだな(爆)
でも頑張れば成功する、ってところはなんか当たってる気がするね。
ありがとうね~♪

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.04 06:49 | 編集 |

ぱくちゃんさま

おぉ~、ぱくちゃんは梅なのね!
私のお友達でもこれの人がいたけど、当たってるんだよ。
大器晩成か~、なんか着実でいいなぁ。
頑張ればあとで結果がついてくるんだね。

ね、なんかなにげにあたるでしょ・・・・・。
みんなの結果聞いてると、なんかイメージどおりだよ。
おまじないポチ、ありがとうi-176
元気が出たよi-228

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.04 06:54 | 編集 |

luneさま

luneちゃんも梅なんだね~♪
コツコツ頑張り屋さんなんだね。あたってた?(笑)
そうそう、最近おもしろい占いあるでしょ。
私も見るとやらないと気が済まないの。
で、ぜんぶ当たってるきがしちゃう・・・・・(笑)
ぽちありがとうね!

なんか地味ーなかんじが懐かしいでしょ(笑)
クリームも昔あったようなバタークリーム?かな?



| キャラメリーナ | URL | 2008.11.04 06:58 | 編集 |

new★ママさま

うわっ、newままちゃんも梅!?
なんか私の周りは酸っぱい努力家さんが多いなぁ(笑)
コツコツとできるまでやり続けるってすごいよ~
私は熱しやすく冷めやすいので、そういうの見習いたいんだ。
ん?でも投げ出したら早い?
私とおんなじじゃんかー(笑)

ゼブラパン、食べた!?
これ、銀座の沖縄ショップで買ったから、newままちゃんもそこかな?
沖縄とゼブラの関係、なぞだよね・・・(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.04 07:03 | 編集 |

ジャスミンさま

ふふふ、ジャス^^
そうなんだよ、私はこういうキャラなのさっ(笑)
でもジャスも似てると思うんだけどな~~~~~
だって、THE・B型ってかんじでしょ?
やってみてね!

ありがとね^^元気出たよ~~

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.04 07:08 | 編集 |

キャラメリーナさま

少し元気になられたとのことよかったです。
私もやっちゃいました。
結果、「たこウィンナー」でっした!
たこウィンナーっておにぎりに入れたことないので
(いれなくても一緒に食べればいいの?)
衝撃でしたが、
でもなんとなくあたってるかも~!

「こう見えてもわたし
とても繊細な
感性の鋭いタコなんです

繊細な感受性の持ち主で、いつもまわりのみんなとのハーモニーを無意識のうちに考えているタイプ。鋭いインスピレーションの持ち主で、ふとした瞬間にさまざまなものが見えてしまうことがあるかも?!その直感力を活かし、鍛えることで、感情が安定して、他の人のしあわせをもつかむことができるように。」

結構はげまされるコメントでしたよ~!
画像もかわいかったので待ち受けにしちゃいます。
素敵なサイト教えてくださってありがとう!

それから、ゼブラパンネーミングが
すごすぎます!
てっきりボールペンかなにかと思いました~(笑)

| sleepyhead | URL | 2008.11.04 21:57 |

ヤッホ~

元気そ?

おにぎり占い したした。。^^


ヘヘヘ~

キャラちとおんなじやったワ。。。

うちも あった、あった 昔、誤解みたいなこと。。
ちゃうのにぃ~
これやんな、まさに。
ひとりの時間が欲しいタイプやねん。。なんで、わからんのやろ??
うちの旦那。。。ガハハ~~~


また、アップさせてもらうわ~♪




| ブギ★ | URL | 2008.11.05 01:46 |

sleepyheadさま

ありがとう~!やってくれたのね。
うふふ、たこウインナー?(笑)
ほんと衝撃的だわっ!この結果は初めて聞きました。
ていうかたこウインナーはおにぎりに入れるっけ?(笑)

だけど中身を読むと、繊細なたこさんなんだね。
そして感受性豊かなたこさん。
なんだかsleepyheadさんに合ってるとおもうなぁ。
この占い、悪いことは書いてなくてポジティブな説明だから
元気もらえるよね。

ゼブラパン、謎でしょ~(笑)
私こういう変なものすぐ買っちゃうの(。→ˇ艸←)

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.05 06:23 | 編集 |

ブギさま

あははっ、ブギもゆかりだった?
確かにあのデコとかの懲りようはゆかりだなぁ!

で、やっぱり恋愛中もひとりになりたいタイプ?(笑)
私もなんだよ~~!
これって誤解されるよね・・・・・。

最近更新サボってるでしょーー(笑)
待ってるよ~!

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.05 06:41 | 編集 |

大丈夫?

きゃらちん^^
ちょっと来ちゃった♪

あたしもやってみたのー!
そしたら「ゆかり」だったっ!!!!
書いてある事も、まったく同じ^^ウフ なんか 嬉しー^^

夢を実現したいなーって再確認しちゃった^^

色んな意味で^^
マイペースでね~~~~っ^^

| まみちゃん | URL | 2008.11.05 10:19 |

こんにちは!

私も早速占ってみましたが、結果はタコさんウインナーでしたv-375
ちょっと当たってるかも・・・!(笑) 

話は変わりますが、マナーの悪い人はカッコ良くてもオヤジでも許せませんっ!!!

| Omamama | URL | 2008.11.05 12:51 |

キャラメリーナちゃん、こんばんは♪

おにぎり占いやってみたよ~
『ブタの角煮』だった。
そんなおにぎり、あるの?(-ω-`;。)
でも 『あなたを幸せにしたいからコトコトじっくりと煮込まれました!』
なんて言われちゃったら、これから角煮を見る目が変わるわ~(笑)

| tiha | URL | 2008.11.06 03:12 | 編集 |

まみちゃんさま

ありがとう~~~!心配してくれたんだね。。。
悲しいのは変わらないけどね、でも大丈夫、もう落ち着いたよ。

えっ、まみちゃんもゆかりだったの!!??
ウフフ・・・・やっぱりなんか似てるんだね~~~~(笑)
だってそういうところ多いよね^^
夢、実現するといいね~♪

ありがとね^^まみちゃんもマイペースね^^

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.06 06:38 | 編集 |

Omamamaさま

あはははっ!!
タコウインナーですかっ!
ちょっとおもしろすぎますね。おにぎりにタコウインナー・・・笑
でも当たってるんですね。どんなでしょう。。。

マナーの悪い人、時々見かけますよね。
そうなの、カッコいい人や、いい年したオヤジも多いんです。
欧米にはジェントルマンが多いですよね~~~

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.07 16:23 | 編集 |

tihaさま

遊びに来てくれてありがとう~!
うぷぷぷ・・・ブタの角煮・・・・笑
おにぎりには・・・聞いたことないよね!(笑)
でも個性的でなんかいいわ~~

>あなたを幸せにしたいからコトコトじっくりと煮込まれました
これ!なんかほのぼのいいね~~
角煮ってなんか可愛いv-238
私の「ひとりになりたい」とは大違いだわ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.07 17:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


