--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 23:00

職場でいまとっても流行ってます。風邪。
隣の人のが移ってきたのか、喉がや~なかんじ。

口内炎も3つほどできて痛くて痛くて・・・・。
(風邪のひき始めに必ずできるんです。やばい。)

晩ごはんは夫が作ってくれたあったかいお蕎麦。
美味しくてあったまったけど、口がしみる~~ひぃ~!

今日はさっさと寝ますね。
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね。

*前の記事のレス、みなさんへのご訪問は明日させてくださいね。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

お薬がわりの応援ポチお願いします。。。。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
   

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

今日はごはんの写真がないので、撮りためてあったHawaiiの写真を。
動物園で遭遇した 「W * Rainbow」です。
2本の虹、見える? みなさんに幸せが訪れますように!

Hawaii3


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


関連記事

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


