--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.11 00:00

『小松菜と豚しゃぶのあえもの』

小松菜と豚しゃぶあえ

≪作り方≫
小松菜1束をさっとゆでて水に放し、ぎゅっと絞って食べやすく切ります。
豚肉しゃぶしゃぶ用もさっとゆでて粗熱をとり、だししょうゆとごま油であえました。
上にかかってるのは、九州のお土産にいただいた「柚子の皮」の粉末です。
香りがとってもいいの。

こういう簡単にできて、しみじみしたおかずが美味しく感じるなんて
大人になったもんだわ~(笑)

小鉢って便利よね、って思ってもらえたら応援お願いします。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

今回は、today's photo はお休みして、ネタ探しの旅に出てきまーす。

関連記事

テーマ : 野菜 - ジャンル : グルメ

タグ : ヘルシー

| *野菜 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


