--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.15 05:35

嘉の香

お仕事半休して、友達とランチしてきました。

銀座の美味しいおばんざいのビュッフェランチです。
しっとり和のインテリアと、銀座の街を見下ろす素敵なお店。

美味しい料理のアイデアも盗んで帰ろう!っと思ったのですが

なにしろ一緒だったのは楽しいメンバー
ご覧のように昼からビールいっちゃってますけど?

これからお仕事ですけどなにか?(笑)

覚えてるのは、いかの塩辛が美味しかったのと
肉じゃがに入っていたえのきくらいかしら・・・・

美味しかったけど、60分は短いよ~テンチョーさん!

結局おしゃべりに夢中で、おかわりを1度もしないビュッフェでした


■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
嘉の香 銀座店(カノカギンザテン)
03-3572-5220
11:00~14:00  17:00~23:00
ビュッフェランチは60分¥1,000です。
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■

関連記事

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 和食 ランチ ビュッフェ

| *美味しい店 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


