--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.16 10:34

コンラッドホテル東京 (CONRAD Tokyo)
28Fトゥエンティエイト(バーラウンジ)


東京汐留にできたヒルトン系のホテルです。
ロビーが28Fにあり、その横にあるバーラウンジ。
天井が高く、窓の外には東京湾ベイエリアと浜離宮公園が眼下に広がって
すーっとした気分になれます。

コンラッド1

コンラッド2
妹は「アフタヌーンティセット」
よく見かける3段式のプレートではなく
こちらのは大きな1枚のガラスプレートに乗ってきます。
サンドイッチ、たまごタルト、スコーン2種、
サーモンのチャパタサンド、ティラミスケーキなどなど。

コンラッド3
私は苺たっぷりのショートケーキとコーヒーのセット。
見て見て、この切り口の美しさ!
洗練された美味しさでした

ホテルのラウンジやカフェは、窓の外の景色、ピシっと気持ちいい接客など
ややお高めなお値段以上の満足感があって、けっして高くないと思います。
生きてるといろんなことがあるけどね(笑)、
しっかりと癒されて、また頑張ろう!って気持になれるのです


■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
トゥエンティエイト(コンラッドホテル東京)
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング28F
03-6388-8000
都営大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅 徒歩1分
ティータイム 9:00~17:00(土・日・祝) 10:00~17:00(月~金)
アフタヌーンティー 14:30~17:00
バータイム     17:00~24:00
http://conradtokyo.co.jp/
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■


関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 ホテル カフェ ケーキ

| *美味しい店 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


