--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.09 02:22

10091089073.jpg

早起きした朝、見上げると秋の空が広がっていました。

いわし雲? うろこ雲?

いろいろ悩んでても、そんなことちっちゃく思えるほど、大きな空。

形を変えながら、風に流されていく雲。

空を見上げるのが大好き

゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。.

長らくごぶさたしててごめんなさい
わたくし事ですが、この夏引っ越しをしておりました。

ぼちぼち落ちついてきたので、またゆるりと更新していきます。

その間、温かく待っていてくれたお友達ありがとう

ゆっくりですがおじゃまさせてくださいね~


関連記事

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 朝焼け

| *自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あたたかく待っていた友達?
はいは~い!私 わ・た・し!(笑)
いい写真だね!写真講座開いてほしいわ~
fc2なんかうれしいよ~~(^m^)
またゆっくりお茶したいねv-22
とりあえず引越しおめでとう!
またおじゃまするね

| kei | URL | 2008.09.12 18:29 | 編集 |

Keiちゃん^^

わ~さっそく来てくれてありがとう!
待っててくれたんだねe-266
まだ変でしょ~~^^;これからがんばるねv-363
サテンでお茶してね^m^

| キャラ | URL | 2008.09.12 23:47 | 編集 |

綺麗だね

あたたかく待っていた友達?
はいは~い!私 わ・た・しv-222(←コピー)
私は昨日子供達と、川に魚採りに行った。
悠々と流れる河で心洗ってきた。ジャブジャブ
自然を見てるとなんだか原点に戻れたり、本当に大切なものが見えてきそうになるよねー。
PS:keiさんへ
きゃらちーは心のカメラのピントが綺麗に合うのだと思いまーすv-8
私もお茶したいぞー!遠いけど呼んでくれー。

| keyua | URL | 2008.09.15 06:16 | 編集 |

けゆちー^^

ふふふっ、けゆちーも待っててくれてありがとうね♪
川で魚とり、いいなぁ~~~~!
近くにあるの?
うちも引っ越してきたここ、目の前が城跡公園になってて、沼や小川があるんだよ~
ほんと、緑や水って癒されるよね。

P.S.
心のピントi-198
な・・なんだか照れるな~i-230
じゃーサテンでおごってあげるから早くおいで~~~i-237

| キャラメリーナ | URL | 2008.09.15 09:08 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


