--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.02 17:05

家の近くの公園をお散歩しました。
寒くて人もあまり歩いていなかったけど(笑)
落ち葉を踏むカサカサという音が心地良かったりします。

公園6048

息子の受験勉強もいよいよ大詰め。
午後塾へ送っていって、いったん食事に帰ってまた送りに行ったり。
それに加えて娘の送り迎えもあったりと、まるでアッシー君(←なつかしい!笑)状態。

待ち時間がけっこうあるので、車内で本を読んで待ってます。
それまでは、「あぁ時間がもったいない・・・」って思ってたけど
読書する時間をもらってるんだなぁ、っていい方に考えてみたり。

ポジティブな考えはいいことを運んできてくれそうな気がします^^
今年もみんな元気で、平和で、そして欲を言えば受験も無事に済んでほしい・・・(笑)

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

たまってきた本の感想とか、今頃のクリスマス料理とか
こっそりアップしてみました・・・笑

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

| *自然 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2013.01.01 23:03

あけましておめでとうございます


お正月 みなさん のんびりとおすごしですか?

マイペースにやってきたこのブログも
今年でなんと5年目を迎えました。

あいかわらず 亀のあゆみでのんびりの更新ですが
今年もこりずにおつきあいくださいね。

ただいま息子クンの受験真っ最中のため なにかとバタバタの毎日ですが
また少しずつ楽しくやっていきたいと思いますのでよろしくね^^

山5637

↑写真は、夫の実家に行く途中に見えた朝もやの中の筑波山。
パワーがもらえそうな輝きでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| *生活 | トラックバック(0) | |


