--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.12 18:56

だいぶごぶさたしています。
こんなにほったらかして何をしてたのか、という話はあとでゆっくりするとして・・・



まずは無事です!



昨日の地震に関して、次々にご心配のメールをいただきましたが
お一人ずつお返事を出せずにいます。

昨日に比べたら、メールも通話もだいぶ復旧したのですが
メールはいまだに何通に1通かは、ちゃんと送信できたか不安なものがあります。

なので、こちらを見て下さることを信じて、元気ですよ、と伝えさせてください!
またあとでちゃんとお返事しますね。


                     


続きを読む


テーマ : 感謝 - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(24) | トラックバック(0) | |


